今日はこちらをお試しさせていただきました!


花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング

今の時期は本当に花粉症が酷くって
毎日辛いの(´;ω;`)
花粉症の時期って肌も敏感に反応してしまうから、いつものケアだと肌が乾燥でピキピキしてしまう

そんな時にこれ!
もう、モニプラ様で募集してたの見た時は是非に使ってみたいと思って応募しまた!

頂けた時は本当に嬉しかった*\(^o^)/*










早速お風呂場にて使ってみました!
だーいぶさらさらした液体
本当に落ちるのか?!って思うくらい
使い方にも書いてあるとおり、このままハンドプレスして、よーく馴染ませる
いつもなら、ゴシゴシする所、しないでじーっくり馴染ませて
洗い流しましたカナヘイ花

鏡みてびっくり!
落ちてる!ポイントメイクもちゃんと落ちてるー!
そして、洗い上がりつっぱらないし、顔に残る感じもしない!
いつものW洗顔を終えた後の感じと同じカナヘイきらきらつながるうさぎ
むしろ心なしかしっとりしてるう!
びっくりですカナヘイびっくり

いつも30回ほど顔ごしごしするところ、
たった5回ほどでメイクが落ちるなんて!

疑ってすみませんでした…
石油系の界面活性剤、香料、着色料入ってない所がまた嬉しい所であります

今の季節本当に良いなーと思いました
肌に刺激がないのは、辛い花粉の時期
少しでも快適にのりきるのに、非常に嬉しい事だと思いますー(*ˊᗜˋ*)/♡

ラクピュア様この度はモニターの機会、本当にありがとうございます!

ラクピュア ファンサイト参加中