今回は来月発売のこちらモニターさせて頂きました。




生はちみつのシャンプーカナヘイハートカナヘイハート

これ、とーってもいい臭い♡
はちみつの甘い香り
香料の強いものが苦手で、いつまでも香るタイプのシャンプーが好きでない私……
でも甘い香りは大好きなので、優しく香る臭いにとりこになりそうです(∩˘ω˘∩ )♡

泡立ちがとても良いし、良い香りだし、いつまでもシャンプーしていたくなる(笑)
少量でもしっかり泡立ってくれるし、泡切れも良いです。
流してもいつまでも泡が残ったりしないから、
ちゃんと洗える

私の髪は細くて、絡まりやすいんですが、もこもこ泡のお陰で絡まることなく洗いあがりました。
洗い上がりもキシキシしなかったーカナヘイきらきら

柔らかい髪用のトリートメントを頂いたので、翌朝もペタンコにならずにふんわり
ボリュームがないので、ありがたいです。


来年の1月12日にplazaとかloftで買えるみたい〆(゚▽゚*) メモメモ
女の子気分になれるシャンプー♡♡
継続して使ってみたいなー(*´`)

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

傷んでるきっと私の髪……(^^;
つるんと綺麗な髪美人になりたいな

株式会社クリオスファンサイト参加中