本日はオーガランド様
株式会社オーガランド
の酵素サプリ

【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素
こちら。

ここは、ホントサプリいっぱいあるんだよね!
色んな種類の色んなサプリがあるし、安いので他のもので良くお世話になってますニコニコ
それは置いといて

今回はこちらをモニターさせて頂いた訳です!


中身はこんな感じです
とても小粒で、匂いもしないので飲みやすい!
1日1個ずつ朝に飲みました。
体重が減るとかは私は実感出来ませんでしたが、

飲み続けて3日目位から
野菜不足が解消されるからか、
お通じは良くなる(*´`)
そして、肌が綺麗になる

1週間位続けて飲むと、いつも朝凄いだるかったんですが、それがちょっと楽になりました!
いつも
(¦3[_____] 朝か。
_(-ω-`_)⌒)_ だるー後5分を何度も繰り返すんですが、
ちょっとマシになりました(笑)
私だけかな(笑)

名にせよ、本当は野菜を毎日しっかり取りたいけど、取れない時もあるから、お手軽で良いね!
今野菜高いし、お手軽サプリで脱野菜不足!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中