noi様の
金時生姜+7種のサプリメント♡♡
【公式】 noi 金時生姜+7種

生姜で冷え改善!
めっちゃ冷え性な私。
直ぐ手足の感覚なくなるし、ましてや外同然なとこで、コートも着れずに働いております(´・ω・`)
そんな私に救世主現るキラキラキラキラ


中はこんな感じ
袋開けるとちょいとスパイシーな香りがします!


1日4粒ずつ飲みます!
私は朝空腹時に飲んでました。
1度にごくっといけないで口内に残るとちょっとピリピリした感じ……(汚くてすみませんガーンガーンガーン)
生姜の成分の効果かな?ニヤリ

生姜摂取した時の、ポカポカ感は感じられましたー
心なしかちょろっとお腹の中がポカポカします(*´`)
手足の感覚もいくらかあるような……
最近寒い日が続くから私の味方サプリ!

ついでにビタミンも取れちゃうお手軽さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中