スターバックスの

カフェインレスコーヒー☕

ディカフェが発売されて大分たっていますが

まだ飲んでいないので

先日行って来ました。



合わせるフードは

海老、アボカド、モッツァレラのサンドイッチ。

680円。





パンはしっとり美味しいし

海老もアボカドも美味しい(^~^)

しかし



入ってる入ってる、なんとか酸の添加物三昧。

こっわー(*_*)

食べちゃっているけどね😅

コーヒー

香りもイマイチだし、苦いだけ苦くて

うーん、期待ハズレ。

ディカフェショートサイズと合わせて

1000円超、

だったらもっといいランチできたかな、、、。

スタバの豆

遺伝子そうさしてるって噂ですが。

昔の私なら分からなかっただろうけど、、、。

添加物、調味料控えた食事

何年もして来たら

なんかすっと飲めない感じというか

雑見感があり、妹や友人も賛同。

アレー、気のせいかなー。

嫌いになりたくないなースタバ。