こちら、サダハルアオキのケーキ。


デギュスタシオンという、いろいろなケーキの盛り合わせです。



yuumiのブログ


ちょっと、写真タテですみません・・・・。




土曜日だったからでしょうか、丸の内のサダハルアオキは少し


閑散とした雰囲気で、優雅にお茶が出来ましたが、


ミッドタウンの方は、めちゃコミでした。


クリスマスのイルミネーションがメディアで取り上げられているせいか


ミッドタウンは大勢の人。


ジャン・ポール・エヴァンも満席・・・。


ミッドタウンと言えば、


トシヨロイヅカで並んでいると、ご本人様がご挨拶に登場。


韓流ファンが東方シンキを見たぐらいに


私的には興奮していて、写真撮ってほしかったけれど、


誰一人そんなそぶりなく、クールに、


「ああ、本人ね」の雰囲気・・・・。


えー、みんなそんな感じなのー!!


トシ様はテレビそのままで、


人柄の良さがにじみ出ていて、かっこよかったです。


気軽にレジ打ちなどして、スタッフの手伝いをされていました。


ちなみに三時間待ちで、相方との待ち合わせに間に合わないので


泣く泣く、デセールはあきらめました・・・。


                                   つづく