「その男」ヒョンビン シークレットガーデンOST【日本語+韓国語字幕】MV | How To Get Sweet LIFE For 4Ever?

「その男」ヒョンビン シークレットガーデンOST【日本語+韓国語字幕】MV



*動画の転載・埋め込み禁止 
그 남자その男/현빈ヒョンビンSecretGarden시크릿 가든MV【日本語+韓国語字幕】




한 남자가 그대를 사랑합니다
ある男があなたを愛してます

그 남자는 열심히 사랑합니다
その男は一心に愛しています

매일 그림자처럼 그대를 따라다니며
毎日影のようにあなたを追いかけながら

그 남자는 웃으며 울고있어요
その男は笑いながら泣いてます

얼마나 얼마나 더 너를
どれだけどれだけあなたを

이렇게 바라만 보며 혼자
こうして見つめるだけで一人

이 바람같은 사랑 이 거지같은 사랑
この風のような愛 このつまらない愛

계속해야 니가 나를 사랑 하겠니
続ければあなたが僕を愛してくれる?

조금만 가까이 와 조금만
少しだけ近く来て 少しだけ

한발 다가가면 두 발 도망가는
一歩近づくと 二歩逃げてく

널 사랑하는 난 지금도 옆에 있어
あなたを愛する僕は今も隣にいて

그 남잔 웁니다
その男は泣いてます

그 남자는 성격이 소심합니다
その男は性格が臆病です

그래서 웃는 법을 배웠답니다
だから笑う方法を学んだようです

친한 친구에게도 못하는 얘기가 많은
親しい友人にも出来ない話が多くて

그 남자의 마음은 눈물투성이
その男の心は涙で溢れてる

그래서 그 남자는 그댈
だからその男はあなたを

널 사랑 했데요 똑같아서
あなたを愛したそうです そっくりで

또 하나같은 바보 또 하나같은 바보
また一つ覚えの馬鹿 また一つ覚えの馬鹿

한번 나를 안아주고 가면 안되요
一度僕を抱いて行くのはダメですか?

난 사랑받고 싶어 그대여
僕は愛されたいあなたに

매일 속으로만 가슴 속으로만
毎日心の中でだけ胸の内だけで

소리를 지르며
叫びながら

그 남자는 오늘도 그 옆에 있데요
その男は今日も隣にいるそうです

그 남자가 나라는 걸 아나요
その男が僕だって知ってますか?

알면서도 이러는 건 아니죠
知りながらそうしてるとかじゃないでしょう?

모를꺼야 그댄 바보니까
分からないでしょうあなたはバカだから

얼마나 얼마나 더 너를
どれだけどれだけあなたを

이렇게 바라만 보며 혼자
こうして見つめるだけで一人

이 바보같은 사랑 이 거지같은 사랑
この馬鹿みたいな愛 このつまらない愛

계속해야 니가 나를 사랑 하겠니
続ければあなたが僕を愛してくれますか?

조금만 가까이 와 조금만
少しだけ近くに来て 少しだけ

한발 다가가면 두 발 도망가는
一歩近づくと 二歩逃げてく

널 사랑하는 난 지금도 옆에 있어
あなたを愛する僕は今も隣にいます

그 남잔 웁니다
その男は泣きます


冒頭のシーンは、18話でジュウォンからライムあてに来た手紙です。


「キムトルチュがキムジュウォンへ
今俺たちがかかってる魔法は、神様からのプレゼントじゃないかって思う
だから思いがけないプレゼントをもらった人みたいに幸せそうに笑ってくれ
心から笑うその笑い声を俺が聞いてやるから 
お前が思ってるよりも俺は能力があるから
俺の顔の髭を奇麗に整えて、俺の好きな服を着て
そうして一緒にいるようにして過ごしていこう
そうしてれば他の恋人たちみたいに幸せなんだって過ごしていこう」


ただ、一つ不思議だったのが、17話でジュウォンが書いてた手紙と、18話でライムが手にした手紙が違う・・・笑
でも、感動のシーンには間違いないです。



ジュウォンの着てるイタリア製のジャージの類を、韓国から送ってもらいます笑
それを着て、ジムにカップルジャージしたら、目立つかな?


ヒョンビンは、海軍に入隊希望なんですね。
海軍って、空軍と1位2位を争う、厳しいところです。
でも海軍は厳しいから、仲間意識が強いのか、オッパたちは海軍同士の集まりをよくします。
中には、「俺は海軍だった、エリートだ」って威張って後輩をいじめる人もいました。

ただ、軍隊で傷を負って帰ってくる人も少なくないです。
傷跡が一生残る人、2年半近く兵役でいて大学に復学するのに不安を感じる人。

最近除隊した人は陸軍だったけど、あのピョンヤン島の事件後かなり大変だったっていってました。
海軍って、普通の兵役より長いけど・・・ヒョンインは芸能人だけど長いのかな?

公益勤務な人、看護士、警察・・・兵役の仲でも色々あって、その中で海軍選ぶヒョンビン。


「シークレットガーデン」が入隊前の最後のドラマ。
あと、2本の映画「晩秋」と「愛してる、愛してない」があります。
それを見に、休暇で痛寒い韓国に行こうかなと思ってます。
ただ、遊び行きたいっていうのですけど・・・。

あと2話を残す「シークレットガーデン」
ヒョンビンや制作人が放送ギリギリまで頑張ってて、もう延長放送もないドラマ。
結末が知りたいようで、終わってほしくない心境でたまらないです。
ほんと久しぶりに、何回見てもいろいろと発見のあるいいドラマに出会いました。

出勤しながら、ドラマOST聞いてこー。
そしてスタッフにヒョンビンの「ムンチャワッショ(メール来た)」の声を嫌くらい聞かせます♪
海外異動で、英語も日本語も通じない寒い国に行く上司に、この声聞かせて癒してきます。






ぽちぽちっとクリックして応援チュセヨ~!!(韓国ブログランキング)にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村