現実逃避~♪ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。


毎日暑いですね。
私は、現実逃避の旅に行ってまいりました。
まだ一人旅する勇気がないので、JK と二人。
旅先は、3回目の利用になる伊東駅から、車で5分以内にあるペンション
『うさぎの時計』です。
のんびりするには、最高です。
たった5部屋しかないので、落ち着きます。





ガラス張りの食堂は、海が一望!



今回のお部屋は、角部屋のツイン。







お料理は、美味しい!
海の幸がてんこ盛り。でも、ステーキも出ます。
やっぱり、金目の煮付けも必ず出ます。



朝食、焼きたてのクロワッサンが最高です

夏の伊東は、花火大会がたくさん開催されます。もちろん、昨夜も。
部屋から!ゆっくり観覧です💕







スマホ撮影なので、イマイチですが、宿が高台なので、海から上がる花火が目の前に広がります。

お風呂は、残念ながら温泉ではないのですが、浴室からのながめは最高ですよ。



脱衣室は、広すぎ~。









お宿やお部屋のいたるところに、さりげなく不思議の国のアリスに関係した物が置かれています。
うさぎの時計、このネーミングからも想像できますよね♪

今は、現実に戻っております。🙀