眠くてしょうがない‥ | アロマセラピスト☆Blog☆

眠くてしょうがない‥

やたら眠気に襲われるときは、

運命の変わり目だ 叫び

をポジティブに信じている私ですにひひひらめき電球

まさしく、最近深い睡魔に襲われがちな時期! ぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ

なので、新ドラマの選別の大切な←?にひひ時期なのに、まだまだデッキに溜まりまくってますべーっだ!

眠気を耐えてまでも見たいような、惹かれるドラマがないのも一因ですが、

目の保養になると、頑張って見る気になったオダギリジョーのドラマでは、

三回トライしたが三回とも寝てしまってあせる未だに最後まで辿り着かない。、。(これは眠いからという問題ではないのかもですねえっあせる笑)

が、

見た中で1番、『パパドル』が楽しめましたーアップ

なぜなら大好きだった、『ママはアイドル』を思い出すからねラブラブ!

あのベタな設定ラブ。[みんな:01]

ドラマ終了後、ミポの『You're my only shinin' star』 が、

頭の中で、とめどなく~流れまくってましたヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:04]

今度カラオケに行ったら絶対歌おっと[みんな:02][みんな:03]

ちなみに、。

あのドラマ、1987に放送されたものなんだって!私が、八歳になる年。。

て、ことは小学二年???叫び叫び

ちょっと待った!!

じゃぁ、大好きだった『な・ま・い・き盛り』は!?

と、調べると(暇人か)

1986!!叫び小学校一年生叫び叫び叫び

小学一年生なんて、『一年生になった~ら、一年生~になった~らおにぎり』って歌を鼻垂らしながら歌ってる頃のはず、。なのに、

あの頃すでに、『WAKUWAKUさせてよ~音譜Uh~ha[みんな:05]』って、歌ってたし!

かよことこーすけの進展にドキドキしてたしにひひひらめき電球

いや~、

自分で言うのもなんですが、そんなチビの頃からテレビ好きとは

やはり筋金入りのテレビっ子だな。。ヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:06]


なんか、アロマセラピストってあまりドラマとかTVとか見ないイメージなのにねガーン


真逆を走る私です。。えっあせる




iPhoneからの投稿