彼の仕事上の付き合いに怒る?快く送り出す? | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

 

藤井みあです。

 

{2BF82A19-0BA9-47C2-8582-AA84FD0CF978}
 

 

 

 

 

”男性が「付き合いもあるから」

 

と言うのが理解できない・・・”

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

”そんなにたくさん飲み会やゴルフなど

 

参加しなくちゃいけない?!

 

私にも構ってよー!”

 

とつい思っちゃいませんか?

 

 

 

でもね

 

彼をエグゼクティブにしたいなら

 

”人付き合い”に快く送り出してあげる

 

心の余裕を持たなきゃ!

 

 

 

なぜなら

 

”人が集まるところにお金も寄ってくる”

 

とエグゼクティブは知っているから。 

 

 

 

image

 

 

 

例えば、飲み会とかに誘われた時

 

「嫁(彼女)に怒られるから」

 

と断る人がいる。

 

 

 

これ、結構あるあるなんだけど

 

私的にはかなり衝撃!

 

 

 

本人の意志で、参加したくなくて

 

彼女を言い訳に使っているんだったら

 

まあいいの。

 

 

 

でもね

 

本当に彼女や奥さんが怒るのって

 

違うと思うんだよね。

 

 

 

なんでこんなこと言っちゃうんだろう?

 

と、とても不思議。

 

 

 

『そんな無駄遣いばかりして!』

 

とか

 

『私にもっと構ってよ!』

 

という理由だと思うのだけれど。

 

 

 

私が話を聞く限り

 

人付き合いが極端に少ない人の中に

 

仕事がむちゃくちゃできる人っていない。

 

 

 

あまり仕事ができないか、

 

良くても”普通”の人。

 

 

 

彼の”付き合い”に怒ることのメリットが

 

私には何一つ浮かばないなー。

 

 

 

もちろん、誕生日とかね

 

特別な日は別ですよ。

 

 

 

image

 

 

 

エリートさんたちってね

 

フットワーク軽いんですよ。

 

 

 

急に「今日飲んで帰ろう」となっても

 

予定が空いていれば

 

ほとんどの場合、参加している。

 

 

 

「嫁(彼女)に怒られたわー」

 

とか言いながらも参加している。(笑)

 

 

 

だって、人が集まるところに

 

お金だって集まるってわかっているから。

 

 

 

もちろん、その場でお金の支払いは

 

発生するよ?

 

 

お食事代とか。

 

 

 

そうじゃなくて

 

”付き合い”で人脈を作って

 

仕事をしやすいようにしてるんですよ。

 

 

 

そうすると仕事の成果に繋がって

 

結果的にお金が入ってくる。

 

 

 

あなたは彼の”付き合い”に関して

 

彼にどんな態度をとっているかな?

 

 

 

彼にエグゼクティブになって欲しいなら

 

快く送り出してあげる

 

心の余裕を持つことはマストだね!

 

 

 

それに

 

怒るよりも快諾してあげる方が

 

喧嘩にならずに仲良くいられるし♡

 

 

 

年収アップとラブラブを

 

両方手に入れられてお得だよ!

 

 

 

”彼に構って欲しい!”

 

という気持ちは他で満たせばいいのだから。

 

 

 

あなたの日々の態度の積み重ねが

 

彼をエグゼクティブにするか

 

普通(あるいは普通以下)の人にするか

 

 

大きな分かれ道になっているから

 

注意しようね!

 

 

 

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

image

 

 

 

■類似記事

 

《エグゼクティブ彼が奥さんに「専業主婦でも仕事をしてもどちらでも良い」と言う理由》

 

《彼の月収が10万円アップ!そしたら彼とどんなことができる?♡》

 

《節約せずに外車を買うエグゼクティブ、必死に節約してるのに欲しいものが手に入らない一般人。》

 

 

 

■​公式メールマガジン(無料)

 恋愛マインド革命

 ▼ご登録はこちら

image

 

 

 

■​美人倶楽部

4期募集は6月20日〜! 

▼入会はこちら(画像をクリック)

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

ファッションや日々の出来事について
Facebook、Instagramでも公開しています!
 

Instagramではリアルなライフスタイルを

アップしています♡

 
お友達申請、フォロー大歓迎♡