恋愛だけ”自分らしさ”を求めないっておかしくない? | 【在宅ワーク】フルリモートで秘書・事務代行のお仕事

【在宅ワーク】フルリモートで秘書・事務代行のお仕事

フルリモートでお仕事できる
秘書・事務代行をしています。

これから在宅でお仕事をしたい方には
ピッタリな働き方!

秘書メンバーは15人在籍


藤井みあ
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/mia_fujii/profilecard/?igsh=MWZ2NXdxeHNza3Zo

 

 

 

  

藤井みあです。

{3B2087BC-1BDD-40DD-8EAA-2A1AB0641C0B}

 
 

これだけ”自分らしさ”

 

が言われる中で、

 

恋愛だけなんだか

 

違う気がしませんか?

 

 

 


恋愛になると、
 

彼に委ねている人が

 

多いように感じます。



そろそろ、


”パートナーシップを

自分で決められるわたし”


になりませんか?




だって自分の人生なのだから。

 

 

 

image



仕事において

自分らしさを

求める人は多いですよね。



わたしには

 

どんな仕事が

向いている?

 

 

 

わたしって

 

どんなことに

興味がある?



わたしは


どんな働き方をしたい?



こう考えている人って

 

今の時代多いと思う。

 

 

 

全部、主語、

 

”わたし”だよね。



仕事は、

『自分で選択している』

という感覚を持つ人が多い。



一方で、

”恋愛”に関しては

『自分で選択する』

という感覚が

あまりないんじゃないかな?



彼は何が食べたいだろう?

 

彼の予定は空いてるかな?

 

 


パートナーシップを考えるとき、

 

主語が”彼”に

 

なってない?

 


 

{6CB3B5D8-BA73-4DA7-AD64-A60A74FE2231}


 

 

 

 

こう言うと、

「だって恋愛って

 一人でするもの

 

 じゃないでしょ?」

という声が

 

聞こえてきそう・・・



でもね、

 

それを言うなら

仕事もでしょう?

 



仕事の方が


はるかに多くの人が

関係している。



お客様や、

一緒に働く同僚、上司、

さらに経営陣も。



社外にも関係者は

 

たくさんいる。



それだけたくさんいる

 

にも関わらず、

 

仕事は”自分らしさ”

を求めることが

自然なこと。

 

 


なのに恋愛は違うって

おかしくない?




たった2人のことなのに。



『自分らしい仕事をする!』

と決めるように

『恋愛でも自分らしくある!』

と決めていいの。


 

{8BE6B21B-7E9B-4A54-AB9E-51E9D6565758}



もちろん、それは
 
彼を支配すること
 
じゃないですよ。



「わたしはこうありたいから、

 あなたはこうしてね!」

と言うものじゃない。



そうじゃなくて、

「わたしはこうある」

「僕はこうある」

と、わたしも彼も

自分で決めるの。




お互いがこう決めても、

バラバラにはならないよ。



「わたしはこうある!」
 
と決めても、

愛が溢れて、上手くいく

パートナーシップの方法が

あるのです!



春だからか、最近、
 
恋愛相談が増えたの!
 
(恋愛トーク大好きだから
 とても嬉しいー♡)



でもね、
 
『あ〜、
 
 彼に委ねてるね〜・・・
 
 だから悩むんだよう!(ほっぺを膨らます感じで)
 
と思うことがある。
 
というか、ほとんど。笑
 
 
 
自分では気付きにくいからね。
 
 

もうそろそろ、

パートナーシップを

自分で決められるわたし

になりませんか?♡

 

 

 

 

それではまた更新します〜。 

 

藤井みあ

 

image

 

 

 

■類似記事

 

《恋愛は人生を左右する。だからこそ根本的な解決をしたい!》

 

《恋愛に”一問一答”はない!大事なことは”どうしたいのか”。》

 

《家事をしてくれて出世もした友人の彼、羨ましいままで本当にいいの?》

  

 

◆お知らせ◆

 

満席御礼!!

【彼に甘えられる可愛い女性になるグループコンサル】

 

▼お申し込み・詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/events/181955

 

 

 

 

■​公式メールマガジン(無料)

 恋愛マインド革命

 ▼ご登録はこちら

image 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

ファッションや日々の出来事について
Facebook、Instagramでも公開しています!
 

Instagramではリアルなライフスタイルを

アップしています♡

 
お友達申請、フォロー大歓迎♡