ハワイに行きたい!行きたい!行きたーい! | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

もうここ3ヶ月くらいずっとハワイに行きたくてたまりません!!

もう行きたすぎてなんでハワイにこんなに行きたいんだろう?とどうでも良いことを考えはじめています。

ハイビスカスわたしがハワイに行きたい理由ハイビスカス
オシャレなイメージがある
気合い入れずナチュラルに行ける
リラックスできる
解放感がある
などなど

ハワイに毎年行く家族って素敵だな、と思っていて、わたしの目標とする働く女性&妻のイメージがハワイでのバカンスと合致するような気がしています爆笑

海があってお買い物もできて、という場所は他にもあると思うけど、それでも『ハワイ』に行きたくてしかたないんです!

2016の目標を以前たてた時に、この目標を達成したご褒美はハワイ旅行と決めたので、来年は絶対行く!と意気込み、目標達成頑張りますハート

{3989D0B3-F46A-4698-9F3E-5115AA336331:01}