皆様おはようございます(⌒▽⌒)

いつもペタやコメント有難うございます(*^^*)

月曜日に久しぶりに友達と卒業した専門学校へ遊びに行きました(^-^)/

四ヶ月ぶりの学校…

また色々と変わっていました(^^;;

先生や先輩方は相変わらず元気そうで何よりでした(*^^*)

色んな先生方にFacebook見てるよ、頑張ってるねと言われとても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

学校には先輩が作ったこんな可愛らしいものが飾ってありました☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



見ているだけで幸せです( ´ ▽ ` )

そしてお世話になった先生に授業で作ったスイーツを頂きました(*^^*)

photo:06



お米を使ったスイーツ『リオレ』です(*^^*)

先輩にもお土産でマカロンをいただきました🎶

photo:07



学校の後には友達と代官山をぶらぶら🎶

楽しい一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿