皆さん今晩は星空キラキラキラキラ

いつもペタやコメント有難うございます(*uωu*)キラキラキラキラ

今日も蒸し暑いですね(*ω*;)あせるあせる

溶けそうです(;´Д`)あせるあせる

今日の夜ご飯はこちらッキラキラキラキラ

゚・*いちごのSweetぶろぐ*・゚~**Sweet make me happy&smile**~ border=

白菜のうま煮と冷やっこの麻婆がけですニコニコキラキラキラキラ

美味しく出来ました(ドキドキб3бチョキ)・゜

今日の学校も引き続きクリームの絞りの練習キラキラキラキラ

棒絞りに苦戦してました(*ω*;)あせるあせる

後は真っ直ぐ均一に絞れれば合格と先生に言われたので,明日の最終日頑張りますo(*>ω<*)o

そうそうキラキラキラキラ

昨日はいちごママの43歳のお誕生日でしたケーキキラキラキラキラ

いちごママに作ったケーキはこちらキラキラキラキラ

゚・*いちごのSweetぶろぐ*・゚~**Sweet make me happy&smile**~-100627_2241~01.jpg

ブランデーをきかせたレアチーズケーキですキラキラキラキラ

デザインはシンプルですニコニコあせるあせる

最初いちごママの歳を間違えて怒られました(*ω*;)あせるあせる

気をつけます(^∀^;)あせるあせる

いちごママのお誕生日ということでキラキラキラキラ

久しぶりにいちごママ,パパ,弟の4人でご飯を食べに行きました(≧ω≦)音符音符

弟に久々に会ったのですが,背が大きくなっていました(゚ロ゚)キラキラキラキラ

成長期だと早いですよねニコニコキラキラキラキラ

高1でピアスあけてタバコ吸っているませガキですが,やっぱり可愛いですラブラブ!ワラ

彼女とも順調みたいです(ο>艸<)ドキドキドキドキ

良かった良かった(●´ω`●)キラキラキラキラ

さてキラキラキラキラ

今日はW杯日本戦(≧ω≦)アップアップ

日本頑張れッo(*>ω<*)oアップアップ

勝ってほしいです(o>ωキラキラ

それではリボン(。・ω・。)ノ