27日を振り返って③ | ☆★夢色日記★☆

27日を振り返って③

中に入ると少なかったけどお花が♪


今回は、

☆★夢色日記★☆-120727_1803~02.jpg
Acid Black Cherryからと…


☆★夢色日記★☆-120727_1803~01.jpg
プリンセスプリンセスさんから来ていました!!

あとはまぁアーティストさん以外からちょこっとでした。


個人的にやっぱりレビ誕のお花が生で見たかったなぁ(*^-^)b
あれは本当に素晴らしかったもんね。


今回は前回の復活時よりコスプレしてる人が増えてる気がしました(≧∇≦)
やっぱり自分はしなくてもまわりがしているとテンション上がるよ!!

コウちゃんやシュウちゃん…
やっぱりスゴいのはヒロさんだな!
あのスーパーロングヘアーは素晴らしい☆いつもお見かけするヒロさんファンを見るとドキドキしちゃうのは内緒ね(笑)

でもコウちゃんを真似る方は横からとかマジで似ていてビックリしちゃう。
シュウちゃんコスは緑ヘアー&あの可愛らしい服装にブーツね♪♪♪



シュウちゃんのファンはABC流れの人も多いんだろうけどラクリマも最高でしょう!?と言いたくなっちゃう。


私が覚えている限りの昔からのファンをみると皆さん素敵なお姉さんになっていて、時が流れ皆変わったんだなぁって思いました!

あれだけロックな子だったのが可愛らしい女の子になってたりね(笑)

きっと私も年取ったから昔とは違う見方で不思議な気分になりました。