アットコスメで大人気♡

明色スキンコンディショナーをお試し
させていただきました

{BBD764EC-1B41-44A3-AC8C-8D215A00FD03}
 
ボトルはとっても華やかなピンク色

かわいいデザインなのでドレッサーの上
などに飾っておいてもよさそうです





毛穴やテカリなどの肌トラブルを整えて
くれる収れんタイプの化粧水です。

ヴェルサイユローズエキス配合で、
ふたをあけるとふんわりバラの香り♡

私はキツイ香水などは苦手なのですが...
香りが強すぎないので、お手入れの際に
ほんのりいい香りで癒されました




中身は無色透明でさらっとしています

{7AC8C27E-6FB6-45F3-847B-C4DEB0FF1094}

私はこれだけだと潤いが物足りないので、
プレ化粧水として使用しています

今の時期は暑いので冷蔵庫で冷やして
おいて、お風呂上りにコットンに出して
パッティングするのが気持ちいい〜!

サラッとしてるけどしっかり浸透するので
パッティング後はお肌がひんやりします

価格も1000円くらいでプチプラなので、
惜しみなく使えるのもいいですよね


青いボトルの美白タイプも出ているみたい
なので、次はそちらを使ってみたいです♡