楽天で人気のショップ、オーガランドさん
の亜鉛サプリをお試しさせて頂きました♡


{426A5914-B0CB-444C-9F2C-51DD2E217B34}

かわいく梱包されて届きました

オーガランドさんのサプリ、安価でレビュー
も高評価なので前は時々頼んでいました

妊娠したりして飲む機会がなかったので、
久しぶりのサプリです

サプリって内容によっては人に知られたく
ない場合もあると思いますが...
オーガランドさんは宅配伝票も中身が
分からないように健康食品とだけ記載して
くれるので安心して注文できます




開けてみると飲みやすい小さめの粒

{FF80C1C4-AEDE-4F95-A9EC-78499344FACC}

配合されている銅の影響でうっすら青み
がかった白色です


私はあまり栄養について詳しくないため、
今まで知らなかったんですが...
亜鉛は不足すると味覚が鈍くなったり、
髪のボリュームやハリコシがなくなったり
肌が乾燥してしまったりするみたいで

特に妊婦さんや授乳期のママさんは普段
より余分に摂取が必要な栄養素です

牡蠣やレバーなどにたくさん含まれている
そうですが、高い食材だしなかなか毎日
食べるのは難しいですよね~


このサプリは1日1粒飲むだけで必要な
栄養が補給できるのでお手軽です

産後スカスカになっちゃった前髪や乾燥
気味の肌に少しでも効果が出たらいいな



まだまだ卒乳の予定もないし、娘のため
にもしっかり栄養を取っていきたいので、
引き続き飲み続けたいと思います

値段もとってもお手頃なので、
気になる方はぜひお試しください








株式会社オーガランド