以前この洗剤や、馬油などをお試しさせて
頂いたネオナチュラルさん


洗剤は気に入ってひとつ購入したので、
娘のものをお洗濯するのに愛用中

私の地元の企業ということもあり、
なんだか親近感もありお気に入りなので
またなくなったらリピする予定です

❤︎--------------------------------------------------❤︎

今回は国産オーガニックコスメの、
『Larネオナチュラル』トライアルセット
を使ってみました

肌の本来持っている力を引き出すために、
化学成分無添加で作られている国産の
オーガニックコスメです

食べても大丈夫な成分でできているので、
赤ちゃんに触れても安心です
 
楽天ランキングでもいつも上位ですし、
アットコスメでも高評価の商品なので
わくわくしながらオープン

こんな感じで袋に入っています

{0BDF0886-F7F1-43B3-9FA2-A6BF933B4706:01}



あけるとこんな感じ

{ADFC9F62-B5D3-4461-8E08-E457EA181D81:01}

①モイストクレンジングオイル
②ヒーリングソープ白桃
③ヒーリングローション
④ピュアエクストラクト白桃(美容液)
⑤モイスチャーライザー(乳液)

の5点セットに泡立てネットつき



早速つかってみましたー

①クレンジングオイル

鉱物油は使わず、10種類の植物オイルと
7種の植物エキスが使われたオイル

オイルって乾燥するイメージで、ずっと
使ってなかったんですが、このオイルは
さらっとしてるのにきちんとメイクも
落ちて、洗い上がりもしっとりするのに
つるつるになりました

②ヒーリングソープ

付属の泡立てネットを使って泡立てると
優しい泡ができましたオーガニックの
石鹸なので、洗顔フォームみたいなもこ
もこの泡にはなりませんが、肌に優しそう
なやわらかーい泡です

モモ葉エキスやアルガンオイルなどが
使われていて自然のいい香りがして、洗い
上がりもつっぱらずしっとり

③ヒーリングローション

青いキレイなボトルに入っています
ヘチマ水が配合されていてすっきり
爽やかな香りがします

化粧水自体もさらさらしたさっぱり系
ですーっとお肌に馴染みます
夏とかは特に気持ち良さそう

④ピュアエクストラクト

とろみのある白っぽい美容液です
少量でよく伸びて、肌にすーっと
馴染みます化粧水だけだとちょっと
物足りない感じがしましたが、化粧水
の後にこれを付けるとしっとりした
お肌になれました

⑤モイスチャーライザー

この乳液も美容液と同じく少量で
よく伸びます化粧水→美容液と
付けた後に使ってあげるともちもち
の仕上がりになりました


今までもオーガニックの化粧品をいくつか
使ってみてたんですが、なかなか気にいる
ものがなくて、久しぶりにこれだったら
現物使ってみたいなーと思えました

娘が小さいのでなかなかお風呂上りに
ライン使いでケアする時間が取れない
のがネックですが

↓今回のトライアルセット↓


トライアルでも結構長く使えるので、
旅行や出産の入院準備にもいいかも

現品はまとめて買うと割引もあるみたい
なので、もう少しスキンケアの時間が
取れるようになったらまた使ってみたい
なーと思います


肌の健康を応援!ネオナチュラル