出産前に登録したモニプラさん

先日はじめて応募してみたら、
洗濯洗剤のモニターに当選しました




株式会社ネオナチュラルさんから

いただきました


{9B93C0EA-D81C-4724-8E4D-321A8ECED7BB:01}


洗剤には見えないかわいい袋に入って
送られてきましたー

親切なお手紙つき



neobaby善玉菌酵素洗濯洗剤は...

「お肌にやさしい洗剤がいい」


「でも衣類や肌着はきれいに洗いたい」


そんな要望が多いデリケートな赤ちゃんが
いる家庭向けの洗剤です


合成界面活性剤は不使用で、酵素の力で
汚れを分解してくれるので肌にも環境にも
優しくて、汚れもしっかり分解して
落としてくれるみたい

洗濯槽の汚れを落とす効果もあるみたいで
使い続けてると洗濯槽がぴかぴかになって
いくそうです

使用量も少なめで、30ℓの水量なら
10~15gでOKなので、1箱で80~120回も
お洗濯できちゃいます

すすぎも1回でいいので時短&経済的

今使っているベビー用の液体洗剤よりも
かなりお得かも


サンプル30gを3袋頂いたので、早速娘の
洋服やタオルのお洗濯に使ってみました

柔軟剤は使わなくてもいいと書いてあった
ので、洗剤のみで洗ってみましたが、
ふんわりとした洗い上がりで、ガーゼに
ついたミルクや母乳汚れもキレイに落ちて
いました

私は香りの強い洗剤や柔軟剤が苦手なので、
強い香りがしない所も気に入りました

赤ちゃんだけじゃなくて大人用の洗濯にも
いいかも


 
調べたら楽天でも売られているようなので、
今使ってるベビー洗剤がなくなったら、
neobabyに変えてみたいなーと思います




赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>