3、4日とときすみマルシェに出店

おかげさまでお天気にも恵まれ

充実した時間を過ごしてきましたあしあと

おひさまの光をたくさん浴びて輝くクリスタルガラス達ラブラブ

そして今回も、多くの方がクラフト体験して下さいましたガーベラ

小さなお子さま

出来上がって早速、お日様にかざして虹遊び

そんな姿が微笑ましかったですニコニコ


学生時代の友達も会いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったな~おねがい



実家(富士市)がある東部でイベント出店したいという願いを叶えてもらったうえに

こんなに大きなイベントに参加することができました


主催のスタッフさん、出店者の皆さんありがとうございましたキラキラ






カラーdeサンキャッチャー®認定講師






母の日のプレゼントに

スイートレモンさんのクロッシングアロマカラー®をルンルン
母の生年月日から導き出されたカラーとアロマを教えてもらい

ローズとマンダリンのアロマスプレーを作り

少し早いけどお花のストラップと一緒に渡しましたクローバー

『いい香り~、嬉しい』

喜んでもらえて良かったですウインク