もうすぐ結婚3年目!!
3年目は「革婚式」というみたいです。
マンネリになりつつ生活も粘り強く共に歩むようにとのこと。
なので、八ヶ岳に革製品を作る体験ができるところがあったので、今日行ってきましたラブラブ!
とっても簡単で、30分くらいで終了。
私、センスがなさ過ぎて写真載せられません(@ ̄Д ̄@;)

予定より早く終わってしまったので、せっかくだから清里まで行きました♪(´ε` )
会いたい人がいたのです。
キムさんというおじいさん。
以前ミサポンさんがブログに書いてて、それですごく気になってて、ずっと行きたくて。
占い師ではないのだけれど、未来がわかるみたいで音譜
ベビーのこと見て欲しくて。

クリスマスのお店なんだけど、入店してすぐキムさん発見!
でもこの先どうやって見てもらえるのかわからず、とりあえず店内を10分くらいうろつく。
キムさんはお客さんと話してて隙がなく、心おれて外に出ちゃった。
そのままネコちゃんのお店があったので、かわいい玄関マットGET恋の矢

「もう帰ろうか」
ってプロに言ったら、
「もう1回キムさんのとこ行ってみよう」
って言ってくれて、再びクリスマスのお店へ。

キムさん電話中で、もうダメだと思い、それでも何か置物が欲しくて天使を見てたら
「ほしいものはありますか?」
ってキムさんから話しかけてくれて、結婚してるのかとか子供はいるのかとか聞いてくれて、そこから見てくれました。
「やることやってないんだから、できるわけないよ」
って一番に言われてビックリ!!
そうなんです…どうせ子供できないからってほとんどしてないんですΣ(゚д゚lll)
「生理が5、6、7にちのどこかでくるから、16,17,18日に頑張ってごらん。今月がだめだったら、来月は15,16,17日。これで大丈夫だから(^^)あれ?1回流産してる?」
と聞かれ、ハッとしました。
前に生理が1ヶ月遅れて、生理のときの生理痛がひどくて、血の塊が1つでたことがありました。
これはもしかして流産したのかなと思ったんだけど、でも妊娠するわけないしスルーしてたのですが・・・。
あれは妊娠、流産だったのかな。
「子供は男の子、女の子、女の子だね。女の子は双子の可能性が高いよ。いずれにせよ、2回で3人産まれるよ。君たち2人とも理系なんだね?子供も理系に進むよ」
って( ´ ▽ ` )ノ
一応私高校の時理系コースでした(。-_-。)
プロの病気も、場所を言ってないのに胸のあたりを触って
「病気なんて全然大丈夫だよ!もう健康だね」
って言ってもらえましたニコニコ

これが本当なら嬉しいなぁ♪♪
言われたことしっかりして行きます(*^◯^*)
大丈夫、私たちに子供は来るべーっだ!

めぐみの天使を買いました(^_^)
天使ちゃん、かわいがっていきます♡