かなり放置してたDASH!
書きたいことたっくさんありますグッド!


今回は、夏休みのこと!!
プロと海外に行きました飛行機
場所は、タイのサムイ島というところにこ
アジアリゾートですブタ
最近本当にリゾート好きドキドキ

海はかなりの遠浅で、いくら沖に歩いても、ずっと膝下の水位でしたダウン
これじゃあ泳げない!!
ってことで、ほぼプールぺこ
プールバーもあって、初めてリゾートっぽかったかな(笑)

観光もしたよーラブラブ


ショーみた後、象さんにも乗りました星
結構固かったよ。



おじいさん岩と


おばあさん岩

かなりリアルだよねガーン

他にも色々見ましたラブラブ


まぁそんな夏休みアップ





Android携帯からの投稿