肝臓が完全にやられてます四葉のクローバー-01_30_10_40003666.gif
疲れが目に見えてわかる四葉のクローバー-7354.gif
 
 
水曜日は女子会四葉のクローバー-37_30_10_40003443.gif@ハワイアン料理屋
いつものごとく、あーでもないこーでもないと恋愛話四葉のクローバー-29_30_10_40004659.gif
私はネタがないから聞くのみ四葉のクローバー-37_30_10_40002798.gif
でもやっぱり結婚できてよかったと、心底感じました四葉のクローバー-7358.gif
 
木曜日はフットサル&1時間飲みキラキラ
今回もうまく動けなかったサッカーDASH!
スルーしまくり四葉のクローバー-9992.gif
飲み会では仲良しの人とさらに仲良くなれた四葉のクローバー-26_30_10_40000181.gif
今回は飲みまでいけてよかった四葉のクローバー-8614.gif
 
金曜日は会社の送別会四葉のクローバー-9995.gif
株総で異動の方々の本部合わせての送別会四葉のクローバー-27_30_10_16002923.gif
ホテルのブッフェ形式だったから、わいわい飲んでました四葉のクローバー-29_30_10_43002204.gif
なんと副社長からお酒までついでもらっちゃってあせる
恐縮でした四葉のクローバー-7354.gif
グループのみんなにそれを見られてて、笑われた四葉のクローバー-26_30_10_13010944.gif
 
 
今日はこれから女子フットサルサッカー&もしかしたら飲みDASH!
うーんあせる
なんとなく飲みは断ったんだけど、通じてなかったかもショック!
行きたくないな四葉のクローバー-4428.gif
もう合コン的な飲みには参加したくない四葉のクローバー-10001.gif