四葉のクローバー-2011060514590000.jpg
いとこのお姉ちゃんからバラが届きました四葉のクローバー-29_30_10_42001307.gif
とってもキレイ四葉のクローバー-29_30_10_40004659.gif
このお姉ちゃん、というかおじさんの家はバラ園なんです四葉のクローバー-37_30_10_40003443.gif
だから結婚式の時もブーケを作ってもらったりしました四葉のクローバー-8465.gif
 
 
で、なんでバラが届いたかというと、
お使いを頼まれたから四葉のクローバー-37_30_10_40002798.gif
都内にしかないものを代わりに買いに行くんだぁ四葉のクローバー-27_30_10_16002923.gif
私も行きたいお店だったから、ちょうどいい四葉のクローバー-8685.gif
様子見に行ける四葉のクローバー-image1.gif
明日会社帰りに行ってみよう四葉のクローバー-8614.gif