とうとう今日で52日目汗

妊娠の可能性もないのに、やばい域まで来ちゃいました・・・


と思ってたら、今日の午後お腹に鈍痛が・・・。

最初はお腹下ってたのかと思ったけど、全然でないし。

夜、無事に生理きましたーーー。

なので、今期は51日。

長かったなぁガーン

でもすごくほっとしたラブラブ

もう来ないんじゃないかと思ったから汗

本当は60日になったら、お医者さんにいくつもりでした病院

だから・・・よかったのかなんなのか・・・。


51日と言えば、新記録です。

今までは47日が最高だったから。


プロが入院してる時は毎回30日できっちりしてたんだけどなぁぇ

・・・もしかして、プロがストレスの原因?笑



そういえば、今日プロ7時に帰ってきました。

暇だったから、と、なんか風邪引いちゃったみたいで。

心配は心配だけど、いつも土曜日なんか9時は過ぎて帰ってくるのに

自分の都合で結構早く帰ってこれるんじゃん!!とプチイラっ。

毎日このくらいに帰ってきやがれ笑


明日は色々予定立ててたけど、全部おじゃんえーん