四葉のクローバー-ご飯

ソバきゃべつそうめん(やまかけ・大葉付き)

ソバじゃこと豆腐のピリ辛サラダ


最近ピリ辛ドレッシングを作るのにはまってますニヤッ

絶対おろしにんにくつかうから、家中臭くなるけどね!akn


******************************


今日、プロの携帯電話料金が来て、ちょっぴり疑問を抱きましたあせる

金額的には毎月より断然安くなってて、嬉しいのだけど・・・。


通話料金の内、半分は私へかけてる電話代でしたniko*(ゆうゆうコールは私だけなので・・・)

じゃあ残りの半分は誰にかけたんだろう・・・?


ほぼ毎日「今から帰るよ」コールを1日15分くらいします。

単純に考えても

15分×22日(出勤日)=330分

・・・5.5時間


え?

お得通話代を考えても、だいたい4時間くらいはお話してるってこと?


誰と?????


しかも先月は1週間日本にいなかったんだよ~?


おかしいジロッ

おかしいおかしいギロッ

おかしいおかしいおかしい疑


考えすぎなのはわかってるあせる

でもなぁ~。


今日はこれをネタにいじめてやろうシラー



******************************



さっきテレビで不妊症のことやってました。

別に自分がそうだという訳でもないのに、

なんだかポロポロと涙が出てきました汗


う~ん。。。

久しぶりの会社で心が参ってるなぁあせる