Add 3oul | A-KEnT BLOG

Add 3oul

金曜の夜から

久しぶりのオールコース。



裁ち縫いならぬ、立ち縫い!
でボタンを留めるEagle Kingに始まり

A-KEnT BLOG-D1001490.jpg

A-KEnT BLOG-D1001492.jpg

映画マスクに出てました?笑
NACKで終わった土曜朝





はい、何も分かりませんよねw

A-KEnT BLOG-add 3oul

マイメン~Add 3oul~の3周年Birthday Live。

長い付き合いになってきたけど、
毎回進化を魅せてくれる彼らからの刺激はデカい!



誰よりも貪欲に挑戦し続けるコーラスグループ。

今回は、新曲・ダンス・コラボ・アコースティック・ソロ・・・
1時間のステージにガッツリ詰め込んだSHOW。
めっちゃ火つけてもらったぜ!



☆Add 3oul 3周年おめでとう☆







昨日起きたらもぅ暗かったよね・・・笑

なのに夜また朝まで寝れたよね・・・笑

今日は動くど~~~~

曲作るど~~~~

さっ小春日和を損するなっ、ワカチコワカチコ!





ほいじゃ。