BLOGおサボり | A-KEnT BLOG

BLOGおサボり

久しぶりにBLOGサボってましたA-KEnTです。

ど~もすみましぇん



と言うか
アップするつもりのなかったBLOGが昨夜から上がってましたね・・・

完全に誤送信でした(汗)
不快な思いをされた皆様、申し訳ありませんでした!!









先週
おばーちゃんが旅立たれたので

お見送りに実家へ帰ってました。







思えば

俺の音楽好きは、

幼稚園から帰ると、
毎日祖母が流す演歌から始まったような気がします。






そんな祖母は

笑顔の絶えない優しい人でした。





きっと
俺の音楽での成功も見守ってくれてると思います

気持ちを新たに頑張らねば!




ゆっくり休んで欲しいと願います。

いつか来るであろう嫁を見せてあげられなかったのは心残りですね









色々と事が済んでから、
1階に住んでいた祖父母の台所の冷蔵庫を開けました。



もぅとっくに賞味期限の切れた
甘酒の袋が出てきた。



前冬は甘酒BLOGを沢山書きましたが、

思えば
俺の甘酒好きもココからだったなと!

感慨深い

$A-KEnT BLOG-D1000945.jpg

これからも飲み続けるでしょう(笑)

じーばーっ子Foreverです!



それは
さすがに飲めなかったのですがw
気になる品は見つけましたよ!?

$A-KEnT BLOG-D1000946.jpg

きました、夏仕様!!夏でも甘酒は美味いです☆



ここからは
気になったシリ~~~ズ♪

$A-KEnT BLOG-20090905164812.jpg

久しぶりに夏目さんの1000円を見ました、香典よりw

$A-KEnT BLOG-D1000950.jpg

東京に住んでいるとやはり違和感を感じるSUICAじゃないw

$A-KEnT BLOG-20090907174533.jpg

中国料理組合研究ラーメン?
$A-KEnT BLOG-D1000949.jpg

山口らーめん。かなりウマス




以上。





明日は久々FBMでのLIVE!!!!!!!

気合がチョリーーーーーーーーーーーッス






ほいじゃ。