せっかくだから | うららの気持ち 双子と年子とHappylife☆

うららの気持ち 双子と年子とHappylife☆

訪問ありがとうございます♪
治療を経て双子を出産、その後なぜか奇跡の自然妊娠!
3兄弟のママになりました♪
今は双子と年子の子育て日々奮闘中☆
育児のモットーは幸せのお手伝い♪
そんなうららのブログです♪

ランキング変更〜カナヘイうさぎ





これからたまに書くとしても、たぶんドラマのことかメインでたまに子育てのこととか〜となると思うので、ジャンル変えたカナヘイきらきらてへぺろうさぎ





今日は久しぶりにゆっくりーで、録画鑑賞中!爆笑





やっぱり今期ドラマでおすすめ&楽しいのは、嘘の戦争カナヘイ花奪い愛、冬カナヘイ花カルテットカナヘイ花お母さん、娘をやめていいですかカナヘイ花




他にも東京タラレバ息子カナヘイ花真昼の悪魔カナヘイ花etc…





今期は恋愛系よりドロドロとかサスペンス要素満載な感じがたまらん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑っ






映画も最近めちゃ観てるので感想書きたいなーカナヘイハート





とりあえず睡魔に負けないうちに見よう…ショックなうさぎ