こんばんは~

ブログにきてくれた方、
いいねをおしてくれた方、
どうもありがとうございます

2016年になりましたね
年越しはジャニーズカウントダウンを見ながら
1人で盛り上がっておりました(笑)
彼氏はゲームしてましたが(笑)
元々ジャニオタでしたので、
河合くんと松潤のコラボや
タッキーとすばるの懐かしの2TOPは
本当に感慨深かったです

その他にもアツヒロくんが
ローラーはいたり、
東さんのアンダルシアに
光ちゃんがいたり
本当叫ぶポイントが多くて(笑)

もうジャニオタではないのですが、
カウコンはついつい見ちゃいます
はー、楽しかった

今日は神社に初詣にいってきました
なぜか神社のある駅の4つ前から
歩くことになって
2時間近く歩いていきました(笑)
今も足がくたくたになっていますが、
神社に着いたときの喜びが
半端なかったです
たまには歩くのもいいなぁ
今日は天気も良かったし風は寒いけど
日差しがポカポカしていました

ひいたおみくじも
大吉だったんです
おみくじで大吉ひいたのは
初めてかもしれません(笑)
いいことあるといいなー


2015年は5月頃から懸賞を
始めるようになって
途中からモニターもするようになり、
美容についての知識も
少しずつついてきて
とても楽しい1年でした心
化粧は必要最低限のマナー
くらいにしか思っていませんでしたが
今は化粧をするときは勿論
基礎化粧をする時間も楽しいです♡

2016年の抱負は読者購読している
ブロガーの先輩方と少しでも
交流が持てたら嬉しいなと思っています
本当皆様すごすぎて、
足元にも及びませんが

私個人ももっとたくさん
当選できるように頑張って
楽しく懸賞生活したいです

そこで、今年は懸賞貯金をしようかな
と思っています

懸賞で当たったものの
10分の1の金額を貯金して
2016年の終わりに貯金箱を
開いて金額を計算しよう企画です(笑)
飽き性なので1年続くか
わかりませんが、
がんばりまーす

さて、本日届いたお届けものです
(実際は一昨日くらいにきていたのですが
ずっと受け取れませんでした)


{B54F7EFC-1E4B-477D-A46D-069D58D413B3:01}


アサヒビールさんの
Twitter企画で、
かのかの大人のカシス、和みのゆず
を一本ずつ頂きました

最近は毎日お酒を飲んでいるので
たすかりまーす♡(笑)

飲んだらTwitterに感想かきますね!
#季節香るかのかモニター

ではでは、
つまらないブロクですが
2016年もよろしくお願い致します


以下モニプラ応募です|д゚)
★会社が乾燥していて夕方頃には
肌のコンディションが最悪に。。。
こちらで改善できればと思い、