こんばんは~夜空


ブログにきてくださった方、

いいねをおしてくださった方、

どうもありがとうございますうれしい星



何かと乾燥するこの季節、

1日仕事をして終業した後の

自分の顔をみると

げんなりすることありませんか?うげー

(私だけですかね…ためいき


朝どんなに完璧にメイクをしても

メイクは崩れているし、

乾燥のせいで小さなちりめんじわが…困


帰るだけならそのまま我慢できますが

(女子力の低さ・・・・

その後出掛けるとなると

また話は変わってきます><


そんなときにはこちらっキラキラ









商品名:バロンチュールブースターエッセンスミスト

販売元:㈱Phoenix(フェニックス)

価格:¥1,980-(75ml)

    ¥4,980-(200ml)


こちらの良いところは3点あります!


①こだわりの水素水がベース

②7つの無添加

③独自に配合された内容成分



①こだわりの水素水がベース


最近流行ってますよね、水素水花2

健康に良さそうとか

美容に良さそうとか

そんな漠然としたイメージしかなかったですが

今回モニターをするにあたって調べてみましたハート


まずはフェニックスさんのHPに載っていた

画像をご覧ください☆






おぉ!

なんかすごそうだけどイマイチ

何がいいのかわからない|д゚)汗


とにかく調べてみましょう。


人の細胞が酸化することで

老化していくことは

このブログで何度かお伝えしています。


酸化させる原因が活性酸素です。


そもそも活性酸素は身体の細胞を

有害物質から守るためにあります。

強力な酸化機能をもっているため

有害な物質を殺すことができます。

なので人の体にとって有害な物質を

体内に入れたり、浴びたりすると

活性酸素が増えることになります。


活性酸素が増えると

お肌の面でみると

シミ・シワ・たるみの原因となります。

紫外線も人の体にとって有害な物質です。

なので紫外線を大量に浴びると

活性酸素が増えすぎてしまいます。


その結果何が引き起こされるか。



●皮膚の脂質が酸化し、シミができやすくなる。


●コラーゲンなどの繊維組織も酸化し、

お肌の水分量が低下し、シワの元となる。



こ、こわすぎる…。


では本題に戻ります。

水素水はどんな効果があるのでしょうか?


答えは「抗酸化力がある」ですハート


水素(H2)は活性酸素(O2)と結びつき中和し、

化学反応によって無害な水(H2O)に

変えることができる抗酸化作用がありますおぉ!♪


ということは水素水は

シミ・シワ・たるみからお肌を守ってくれる!

細胞が元気に活動する事で、

皮脂のバランスも良くなり乾燥肌の防止効果も持つ!

ということですキラキラ


アンチエイジングにつながっていきそうですね^^



②7つの無添加


下記画像をご覧ください♪





肌に負担のかからないよう

作られているので

安心して使用できますね♥



③独自に配合された内容成分


下記画像をご覧ください♪







リンゴ果実培養エキス

矢印老化を防ぎ、肌を再生する力


カミツレ花エキス

矢印シミ・そばかすの色素沈着を抑える作用

  角質の水分量を維持する働きやシワ改善作用


機能性ペプチド

矢印調べてもあってるかわからなかったので割愛。


プロテオグリカン

矢印保水性、美肌効果(コラーゲンやセラミドに近い)


加水分解酵母エキス

矢印皮膚細胞の修復効果

  保湿効果、老化防止


ヒアルロン酸

矢印高保湿性・水分保持力


水素水で抗酸化をし、さらに上記の成分で

お肌を守ってくれるんですね~女の子ハート②



調べていくと

私の乾燥肌にとっても効いてくれそうラブゥ


使用方法は簡単です!

洗顔後に顔にミストをかけるだけグー


ミストだからかこまか~い粒子がぐんぐん

肌に吸い込まれていく感じがしましたよ!

とってもさっぱり、気持ちいい~キラキラ3





化粧水前と後の写真。

乳液を塗る前だから写真だと違いは

あまりわからないですが、

ちゃんとお肌が水分を吸収してくれています♡


あまりにもさらっとしすぎてて

夜まで保湿ちゃんとされるかな(>_<)

とドキドキしていた私ですが

大丈夫でした( *´艸`)ハート


むしろちゃんとしっかり保湿してくれていて

肌のモチモチが持続している気がしますflower*

さらっとつけれてしっかり保湿なんて

素晴らしすぎますねウインクcrystal*


こちらのいいところは

プッシュミスト式だから

外出時に肌の乾燥を感じたときや

日焼けをしたときに

すぐシュッとできることだと思いますうさぎ


乾燥肌の方の強い味方ですね^^泡

私もこちらは携帯して

気になるときにシュッと吹きかけようと

思っています(*'ω'*)


バロンチュールエッセンスミストHPはこちら★


素敵な商品をありがとうございました~ハート


株式会社phoenixさんのブログリポーターに参加中♪




以下モニター応募です|д゚)

☆頭皮のかゆみやフケは乾燥が原因かも!?

 改善するためには頭皮にも潤いを、、、ハート

冬の乾燥頭皮におすすめ!頭皮トラブル用美容液本品をプレゼント♪【15名様】


☆最近寒すぎませんか?私の家はデスクトップ型のPCなので

 こたつからでて記事を作らないといけなくて足が冷えて

 困っています泣こちらのソックスはとても温かそう♡

空気をたっぷり含んでぬくぬく!起毛あったかソックス(室内用)22cm-27cm

☆温かくてさらにシェイプアップまでできちゃうソックス(>_<)ハート

 理想すぎて、とっても試してみたいです!!

足のお悩みいっぺんにケア!改良版&Lt;めぐり~ぬ&Gt;のモニターさんを30名募集!!


☆ヘッドスパで小顔効果もあるそうです( *´艸`)

 小顔になりた~い!セルフケアも大事ですが、

 たまには専門の方にやってもらいたいですよね☆

★今年の汚れ、今年のうちに★ヘッドスパで頭皮の汚れスッキリ♪小顔効果も!