秋になって、食べ物もおいしくて

どんどん食欲旺盛になりますよね得意げ


夏頃からダイエットを始めて

すこ~しずつ体重が落ちてきた私ですが、

秋のはじめに上記理由により(笑)

体重の減少がストップしてしまいましたガーンあせる


でも運動はしたくない!!

食生活だけで痩せたい!!


そんな私が探しまくっていたモニターが

ダイエット系のお茶でした(^^♪

究極の面倒くさがりということは放っておいて下さい(笑)


お茶は毎日飲むものですし、

それによって体重が減るとまではいいませんが

増えるのを抑止できればこれ幸いなことはないですよね!


そんな私に救いの手を差し伸べて下さったのが

今回ご縁があり、モニターさせて頂いた


「ヘルスメイトダイエットティー」

です!(^^)!


まず商品情報です。



{FC1368AC-9AFB-4D6E-8595-6DB7022B5928:01}




商品名:ヘルスメイトダイエットティー

メーカー:全薬販売㈱

価格1,580円


ヘルスメイトダイエットティーは、健康に欠かせない
多くの成分を含んだヤーコンの葉や茎に、
高品質のウーロン茶をブレンドしたお茶です!


では、ヤーコンってどんな効果があるのでしょうか?

調べてみましたo(^▽^)o


ヤーコンはオリゴ糖の王様といわれ、

血液中の脂質改善と腸を元気にする便秘解消効果があるそうです。

また抗酸化性物質(ポリフェノール)が含まれているので、

体にダメージを与える老化や

病気の原因となる活性酸素を除去してくれます。
ダイエット効果や糖尿病予防、動脈硬化予防、

体内の酸化防止など免疫を上げる頼もしい野菜です(^O^)/


体にすごく良さそうですね♡

でも、良薬口に苦しというし、

おいしくないんじゃ…

という不安もあると思います。


飲んでみましょうコーヒー



{84AA19E8-FB6D-4AA3-B0B7-BD4C030EB613:01}




飲み方


カップにティーバッグを1袋入れ、

その上から約180mLのお湯を注ぎます。

2分間ほど待ってから飲むのがオススメです。



{68D4937E-110C-4FB9-8060-1CB608E113DD:01}




冷蔵庫で冷やしてもおいしくいそうです!(^^)!

今の時期はホットがいいですよね♥



飲んでみた感想は

すごく飲みやすいですキラキラ

臭みとかもないし、

ウーロン茶を混ぜてるお陰か

普通においしいのです♡


健康にもよくて

ダイエットにも効いて

美味しいなら飲み続けたいですよね!!


ちなみに体重は0.5㎏くらいだけど

減りましたよ~(^^♪

他のダイエット法も試しているので

一概にこれだけが効いているわけではないと思いますが!


もっともっとダイエット頑張りますチューリップピンク


メーカー様ありがとうございました( *´艸`)


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中




☆仕事が終わった後の自分の顔が色々悲惨ガクリ

 寝ながらアンチエイジングなんてとっても有り難いですね♡

 お肌よ、生き返れ~泣キラキラ

ぷるるん肌を実感!寝ている間にエイジングケア『ナイトジェル』 現品モニター3名様



☆乾燥のせいか年のせいか、夕方頃に現れる小じわ・°・(ノД`)・°・

 リペアジェルで本当にリペアしたいです!!!切実!!!←

【現品モニター40名様募集】 乾燥の季節に!リぺアジェルトライアルセット


★リペアジェルトライアル★