オイルが入っている化粧水って

一体どうなんだろう…??

べとべとになったりするのかな??


そんなことを思っていたところ

こちらの商品に出会いました!!



{B8DB9B45-757D-4A0E-ABE5-8A44C88D55DE:01}




商品名:ハリつやローション

メーカー:ルミーチェ(㈱ウテナ)

価格:1,080円(200ml)



オススメポイントは下記3点!!


●黄金オイル&4つのハリつや保湿成分配合!! 

 (エキストラヴァージンアルガンオイル、トマトエキス、コラーゲン、シルクエキス)







●ノンシルコン&ノンポリマー処方採用



●素肌のことを考えたフリー&弱酸性




なるほどお肌の弱い私でも使えそうです。

早速試してみました(*'ω'*)


洗顔後、適量をコットンまたは手にとり、肌に塗布します。


オイルとはいいますが、肌に吸収されていく感じがしますね!

べたつかず使用感も◎です♡


下記写真が使用前と使用後の写真です(*'▽')



{61FB9C7D-BB90-4F13-BEDE-444B05314B0A:01}




写真だと大分テカっていますが、

実際はべたついていません。

しっかり保湿をしてくれているという感覚です。

(もちろんこの後の工程で乳液は使います!)


コスパも大変良いので、

こちらの化粧水使ってコットンパックもしたいなぁ~

なんて目論んでおります( *´艸`)



㈱ウテナ様素敵な商品をありがとうございました!!



ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中



以下モニター応募です(*'▽')

☆寒い冬にはあったかいラーメンですよね♥

 色々なアレンジ方法ができそうなラーメン、たべた~い!

『大黒軒 細麺 豚骨ラーメン』袋めん5食パックでお手軽クッキング~♪ ラウンド1


☆1回目外れてしまったのでリベンジですっ!

【第2弾】抽選で☆500名様☆に当たる「ララクラッシュ」プレゼントキャンペーン


☆mod'hairのストレートアイロンですっ( ;∀;)

 私の持っている古い型のアイロンでは、なかなかストレートにするのも

 時間がかかるので、使ってみたいなぁ…|д゚)

【mod's hair】セット時間1/2で、24時間続く贅沢シルクストレート