私は敏感肌+乾燥肌という

結構厄介な肌質なので

化粧下地やBBクリームが合わないと

肌が悲惨なことになります><


そんな私の肌悩みをカバーしてくれたのが

アクセーヌさんの


「スーパーサンシールドEX」


です。



{F8657730-0882-4FB8-80F7-A4747E177E1A:01}


メーカー:アクセーヌ
商品名:スーパーサンシールドEX
価格:4,000円(容量22g)

{08BACC92-C8A0-4238-BCB4-9FDA9B0D58BC:01}




低刺激性

無香料

ノンケミカル


という大変肌に優しいUVベースなのに!


SPF50+

PA++++


という最強の日焼け止め効果をも

併せ持つ大変優秀なUVベースなのです(*'▽')ラブラブ



使用方法は簡単で、

毎朝の基礎化粧の後に

こちらを適量(1~2プッシュ)手に取り、

顔にムラなく伸ばすだけ(^^♪



{4D796F56-C97E-4538-BEF3-342BA7D0514C:01}



※ポンプ式なので、

毎回清潔な状態で使えていいですね♡



{CC53A5ED-79FF-49D4-B89E-56BB72CE6471:01}




上が塗る前で下が塗った後です(^O^)


写真だとわかりづらいですが、

鼻周りの毛穴が隠れて、

さらに肌の色が健康な明るさになりました(*'ω'*)


これに更にファンデーションを重ねると

とってもファンデーションのりも

良いんですよ(^^)/音譜


2つの特殊パウダーの効果で

パッと明るく、毛穴や凸凹の目立たない

くすみのない肌色を目指して

作られているそうで納得です。

こちら二層ヴェール構造になっているそうで

その構造がファンデーションの

つきとモチを高めてくれるそうです♡



{FC510234-B34E-4993-9A08-E8CDB9DBAE4F:01}




今まで敏感肌の人向けのものって

中々SPF50+だったり、

PA++++のものはなかったと思うのですが、

こちらがあることで、敏感肌の方にも

とっても心強い味方ができたと思います(^^)/


商品が気になったら下記公式URLをみてみて下さいね!


【公式】アクセーヌ スーパーサンシールドEX


アクセーヌさん、

今回は素敵なモニターに参加させて頂き

ありがとうございました(*´ω`)


・アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪




気になるモニター↓

☆朝用、夜用のパック|д゚)♥

速攻浸透の青・朝用 贅沢潤い赤・夜用 各5枚合計10枚セット


☆顔もボディも乾燥肌だからこそ、ボディローションとクリームでしっかりケアしたい…!
99%自然由来♪♪ラベンダーの香りのオーガニックボディローション【現品10名様】


☆合わせやすそうなコートです💕いろいろな着方ができそう(^^)/

ランズエンド レディス 今注目の「セーターコート」 モニター募集!


☆仕事がら目が疲れることがしばしば…。こちらを取り入れて目を健康にしたいっ(*'▽')

【限定品】1本で菌活&スーパーフード!コーボンマキベリーライフプラスモニター募集


☆お茶大好きっ♡色々な飲み方してみたいです☺

【15名様】ルイボスティーのおいしい飲み方を大募集!


☆馬油はとっても良いイメージがあるので、顔にも使えたら嬉しいなぁ~♡

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 50名様モニター募集