$さっちゃんにっき、ときどきリヒト。


みなさん、狩猟生活楽しんでますか??

わたしは今回もライトボウガンでプレイしています音譜
最初は3DSの操作に戸惑ったりしてたけど、なんとか操作に慣れてきましたキャ

筆頭オトモはもちろん『りひと』!
今はガーグァマン!て感じの格好だけど、中はちゃんとリヒトに似せて作ってるんですよきらきら!!
自分好みに作れるって最高ですねっラブ

そしてやっぱりモンハンはみんなでプレイするのが最高に楽しいです!


今日もモンハン会で、仲良くしていただいている方たちと狩りしてきました音譜

HR上げのお手伝いをしたり、どんな装備がいいかみんなで悩んだり……
とくに千葉泉さんと採掘ツアーでキャッキャしながら遊んだのは本当に楽しかったなラブ

千葉泉さんは『星霜のアマゾネス』でジャンヌ役を担当されているんですよ星

一緒に遊べてとっても楽しかったですキャ
またやりたいなぁ……きらきら!!


ヽ(*・ω・) さき (・ω・*)ノ