さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

先日、東京ゲームショウ2013へ行ってきました音譜


わたしが参戦したのはビジネスデー2日目

新作のゲームがたっくさんでとっても楽しかったです星



中でも、わたしのお目当ては……

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

アークシステムワークスさんの
『星霜のアマゾネス』きらきら!!きらきら!!

この作品にわたしも出演させていただいているのです!

試遊させていただいたのですが、女の子がとっても可愛くて、しかもわたしの大好きなダンジョン系の作品!!
とっても楽しかったです音譜

3DS用ソフト『星霜のアマゾネス』は11月14日発売ですっ
早く遊びたいよーラブ


この他にもいろんなブースに遊びに行きました音譜

GREEさんのブースでは…

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

大好きな『アイドルマスターミリオンライブ』ラブラブ

たくさんのお客様がプレイされてました!
なんだか見てるだけで嬉しかったです音譜

はー!たっくさん見て回れて楽しかったですキャ


そしてそして…

東京ゲームショウの一般公開日、21日・22日は
ゲームの電撃ブースさんでアナウンスを担当させていただきましたきらきら!!

ブースの裏からステージのアナウンスをさせていただいたのですが、
みなさんの熱気が伝わってきてとても感動しました!

わたしはみなさんの前に出ることはなかったのですが、
わざわざアナウンスを聞きに来てくださる方もいてとっても嬉しかったですきらきら!!きらきら!!

ゲームショウでお仕事するのが夢だったので、素敵な機会を与えてくださって本当にありがとうございました!

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。
ゲームの電撃ブースにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました音譜



そうそう!
わたし、モンハン始めました音譜

モンハン3rd以来、久しぶりの狩猟生活ですラブ

3DSを持っていなかったので、どうしようか悩んでいたのですが…


さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

始発で並んで買っちゃいましたラブラブ

なかなか進められていないけど、今回もライトボウガン頑張ってますきらきら!!

ハンターさんは、オススメ武器・オススメ防具あったら教えてくださいね音譜


ヽ(*・ω・) さき (・ω・*)ノ