みなさんこんばんは!

いつもtwitterばっかりだから、ブログを書くのがいつもドキドキなわたしですあせる

文章は書くより読むほうがすきっ音譜


…というわけで!

タイトルで分かった方も多いかもですが、おしらせいっちゃいますよー!!!


さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

聖剣と魔竜と猫の王っ!!!!


……じゃなくてあせる


6月25日に発売された

サイトウケンジ先生の『聖剣と魔竜の世界』きらきら!!きらきら!!

このドラマCDに……

燁澄=ハーネス役で出演していますラブ


女の子がみんな可愛くて、きゅんきゅんなのですラブラブ


『聖剣と魔竜の世界』のドラマCDは、とらのあな限定発売なんですよー!

発売日に買いに行って、ちゃっかり特典もゲットしちゃいました音譜


うへへ…アーリさまも灯花ちゃんもかわいいよラブラブ

でもでも、燁澄ちゃんが一番かわいいっきらきら!!


『聖剣と魔竜の世界』は小説もドラマCDもとっても素敵なので、みなさんよろしくおねがいしますラブラブ


ヽ(*・ω・) さき (・ω・*)ノ