みなさんお久しぶりですっ(>ω<;)

小笠原早紀です音譜


GWも今日で終わりですね(;>△<;)

わたしはあんまり出かけられなかったので、お家でまったりゲームをしてました星


そうそう!最近、会う方みんなに

「ブログのタイトル『ときどきリヒト』だけど、『ほとんどリヒト』だよね」

と言われます(^▽^;)

あれー?おかしいなヽ(;´ω`)ノ


というわけで、ツイッターではお話ししましたが、まだブログにはまとめていなかった

『Thank You!』

のお話音譜


さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

そう!

わたしが野々原茜ちゃん役で参加させていただいている、

アイドルマスターミリオンライブ!のテーマソング

『Thank You!』

が4月24日に発売されましたラブラブ


テーマソング!テーマソングだよプロちゃんっ!!!


アイマスのテーマソングに参加できるなんて夢みたいです!!!


本当に夢なんじゃないかと思って、発売日にCDショップに探しに行ってみたら…

どこのお店もまさかの完売!!!

みなさんのプロデューサー力に衝撃を受けました笑


しかもオリコンウィークリーランキングで5位ですよ!!!???

すごい!感動ですきらきら!!きらきら!!


ずっとずっとアイマスが大好きだったので

大好きなアイマスに参加できるだけでも嬉しいのに……

大好きなアイマスのテーマソングに参加できて

しかも5位だなんて!!!


こんな奇跡ってある!?

テーマソングに参加できるって本当にすごいことで

しかも曲も歌詞もタイトルも!みんな素敵すぎて…

レコーディングのときにこっそり泣きそうになったわたしでした(///ω///)


そんな『Thank You!』

メンバー全員の、たくさんの「ありがとう」の気持ちが詰まってますラブラブ

わたしの「ありがとう」もたくさんたっくさん込めましたきらきら!!

この「ありがとう」の気持ち、みなさんに届きますように…ドキドキ



ヽ(*・ω・) さき (・ω・*)ノ