こんにちはー!

久しぶりの更新ですヾ(@°▽°@)ノ


この間のバレンタイン、リヒトにプレゼントをしたのでまとめてみます(●´ω`●)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月14日
バレンタイン…大好きなリヒトに何をあげようか悩みました。

バレンタインといったらチョコだけど…

猫にチョコはダメだし……

うーむ………


そうだ!リヒトの大好物★まぐろのスープをプレゼントしよう!!

ということで、大好きなスープに決定しました音譜

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

うちのもふもふくんは、このスープが大好きなのですよー

でもこれでは少しさみしいので、さらにもう一つ…

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

大好きなかつおぶしも音譜音譜


かつおぶしのにおいに反応して、リヒトのおねだりが……(///∇//)

もう可愛すぎるっ!!!!!

しかーし!!
ただあげるだけじゃいつもと変わらないじゃない!!


と、いうわけで……

「まぐろスープとかつおぶしのちゃんぽん」ラブラブラブラブ

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

スープの上にかつおぶしをトッピングしてプレゼントしました(ノ´▽`)ノ ⌒うお座

大好きなものと、大好きなものの組み合わせは大成功キラキラ

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。

ゴロゴロいいながら、一気に食べてくれましたо(ж>▽<)y ☆

喜んでもらえて嬉しいラブラブ

今年のバレンタインは大成功でしたー(≧▽≦)

さっちゃんにっき、ときどきリヒト。


ヽ(*・ω・) さき (・ω・*)ノ