┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡

理想の未来♡
自分次第(*^▽^*)ハート

きらきら!!ご飯おうちご飯×心の幸せレシピご飯きらきら!!

可愛く毎日を楽しもうきらハート
キラキラワクワク♡HAPPYを大切にしようピンク薔薇

♡┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡

いつもたくさんのいいね!
キラキラうさぎクッキー読者登録くまクッキーキラキラ
りがとうございます♡*。 



今週も口角上げて
HAPPY用語を話していきましょうにこきら

嬉しい!ありがとう!絶好調!幸せ!ツイてる!♡




大切な人の言葉.。.:*♡


大好きなおじいちゃんが
いつも言っていた言葉があります♡



『おじいちゃんは、
いつも絶好調だよ(^-^)♪ニコニコキラキラ



いつも遊びに行くと
お庭で待っていてくれましたバラ
『よく来たなー!早く家に上がりなさい♪
お腹空いてないか?(^-^)ニコニコキラキラ
と言ってくれます♡



夏は白いタンクトップで
待っていてくれました晴れ
(母曰く、あればタンクトップでは
なくランニングと言うらしいですチューキラキラ笑)




『◯◯ちゃん(私の事)は
愛嬌があるから、
みんな可愛がってくれるんだよ(^-^)ニコニコキラキラ
とたくさん誉めてくれるにこきら



『豆乳はおじいちゃんと
◯◯ちゃん(私の事)しか
飲まないから(^-^)ニコニコキラキラ
豆乳をもたせてくれる星



『お父さん疲れてるだろうから、
これ持っていけ(^-^)ニコニコキラキラ
リポビタンDと
缶コーヒーを持たせてくれるキラキラ



おじいちゃん家から帰る時は
いつもお土産がありましたニコちゃん心



帰るときは、
『気を付けて帰るんだよ(^-^)ニコニコキラキラ
姿が見えなくなるまで
手を降って見送ってくれるニコちゃんおんぷ




とにかくいつもニコニコ笑顔で
おばあちゃんと仲良しの
心の温かいおじいちゃん(^-^)きらきら
愛が溢れるおじいちゃんです心



《人の事を想う》って
こういう事なんだろうな♡
行動で教えてくれましたうさぎクッキーラブラブ




怒っている所を見たことがありません。
いつも絶好調に笑顔なんですおねがいきら





私もおじいちゃんのように
誰にでも愛情を持って接して
周りの人を大切に心
心の底から温かい人間になりたいにこきら



もう会うことは出来ないけれど
たくさんの『愛』を与えてくれた
おじいちゃんが今も大好き♡




私も『絶好調!』に生きる♡!
と決めています爆笑ビックリマーク2



難しい時もあるけど、
辛いときは思い出して
また戻ってくればいいぞう1♡
その繰り返し星



嬉しい!ありがとう!絶好調!幸せ!ツイてる!♡


今週も楽しく過ごしましょううさぎクッキーラブラブキラキラ


┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡
今日も笑顔いっぱいな
1日になりますように(*^▽^*)
n a t s u *ぽってりフラワー
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡