加藤ミリヤちゃんの「Aitai」♪

歌詞がリアルでセツナィうっ・・


♪ あなたがよかった 例えどんなに傷ついたとしても

どうして私じゃないの? あの子のもとへ帰らないで


一番に愛さなくていいから お願いそばにいさせて

抱きしめて 嘘でもあの子より好きだと言って


あいたいあいたいあいたいあえない

私だけを見て欲しいよ

こんなにこんなに胸は痛むのに 

思いは今もあなたに溢れてく


せっかくあえたのに 冷めた態度 強気なあなた

叶わない恋とわかっていても

追いかけるなんて ねぇ馬鹿でしょ


少しでも問い詰めたら あなたはもうあってくれなくなるでしょぅ

ワガママは言えないよ

どうしてもあなたじゃなきゃだめなの


・・・・・・・


何度傷ついてもいいの こんなに好きなの


あいたいあいたいあいたいあえない

今も僅かな望み信じてる

いつまでも叶うことない恋心


あいたいあいたいあいたいあえない

ただあなたを求めているよ

こんないこんなにあなたを好きになるなんて

あいたい 心が壊れるその前に♪







今日、しんちゃんは北陸なんだぁ・・・


昼間の電話で「今日はドコ行くの?」


って聞いても最後まで教えてくんなかった。


先週一緒にいるとき「月曜は富山や」


って言ったしんちゃんに対して たぶん あたしは拗ねた顔をしたみたぃで、


「お前ん中で 『北陸』 は 『悪』 になってるやろ」


って言ってた気がする。



「Love is...」でも聞きなおそっと(´3`)~♪