特集ページ http://news.walkerplus.com/2009/0224/23/


このページみると名鉄だけで売っているような気がしますが

実際は高島屋で買いました


朔日餅ってずっと気になっていたものの

なかなかタイミングが合わなくて買えなかったんですよね。。。


私、つぶあん派なので、赤福のおいしさはよく分からず汗

販売再開してから、赤福は確実にうまくなったという うわさは聞いていたのですが

実際に赤福で何かを買ったのは久々です


ぶっちゃけ普通でしたあせる


蓬餅自体に砂糖は入っていないのでおそらく「当日中にお召し上がりください」

っていわれたのだと思うのですが、スーパーのパックの餅と

和菓子やさんの中間ぐらいかなぁ。。。


私個人の好みとして小豆があまりつぶれていない

みずみずしい甘さ控えめ粒餡が好みなんですよね(・Θ・;)


そしてもっとぶっちゃけると、スーパーで売ってる

「万寿や」の「よもぎたっぷり草餅」の方が好みだったりするんですよねf^_^;


赤福とは美味いと感じるツボが違うんだなあと再認識したスイーツでした(・ω・)/


熱量 不明

価格 6個で\600

個人的満足度 2.5(5点満点)



「believe」と「truth」は似ているようで違いますね

まず、truthがfeaturing Satoshi Ohnoだとすると

believeはfeaturing Sho Sakurai って感じかな?と


でもってtruthでは邪魔で仕方なかったオーケストラの演奏シーンがないビックリマーク

(オーケストラの皆さんすみません(_ _。)


と思いつつ、このPVで一番いいと思ったのは ずばり。。。






相葉ちゃんΣ(・ω・;|||


今まで相葉ちゃんてキャラがかわいくて

ルックスはいいけどかわいいとは違うかな~?って思ってて

ソロのところのアップのとことか。。。

ノリノリで蹴っちゃうとことか。。。

ノリノリで踊っちゃうとことか。。。

かわいすぎ恋の矢



でも、翔くんの手をくるくるするとことか

リズム刻んでるあしとかツボだし


潤くんの指揮者っぽい衣装と画面構成とか

クイクイッていう動きが一番似合うのはやっぱ潤くんかな~って思った


にのちゃは前にガンガンでるっていうよりはサポートって感じで

いい役割してると思うし


こぶし3回とか斜めにジャンプもかっこいいし


にの→潤くん→大野くんドン!っていうとこもいいし

歌う時の手は相変わらずきれいだしラブラブ

(「曇りのち、快晴」のお手手ひらひらもステキドキドキ


最初の辺の大宮つながりもいいし

ま、ぶっちゃけ全部いいってことなんだけどねチョキ



マニアックなネタなども読んでいただきありがとうございますにこ