製品紹介ページ http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g74000000s9di.html

(こちら、ファミマのHPですが、実際はアピタで買いました)


見た目ショボそうですが汗

受験生で頑張ってる拓さんのブログで紹介されていて

美味しそうだったので、値引きになるのを狙ってあせる買ってみました(・ω・)/


一口残してあとは、お勧めのトースターで温めてみました


まず、渦を巻いてる緑色のソースは

イタリアンなだけにバジルソースなのかと思いきや

ほうれん草のソースです

そういわれればちょっと繊維質なとこがあるかな?

低カロリーなだけあってオイルっぽさはなくフラワーペーストっぽくて

塩気が効いてます

からだスマイルプロジェクトのパン生地とよくあっていると思います


真ん中のトマトソースは、フジパンのピザパンみたく

うっすらとぬられているだけなのかと思いきや

ピザまんの具のようにたまねぎやなんやら入っていて

トマトの酸味とたまねぎの甘みがいい味出してますグッド!


チーズがトッピングされていることによって

甘すっぱじょっぱまったりとした味になってます


私自身が実は、実際のイタリアンは油っぽいとか塩辛いとか思ってしまうのであせる

これはかなりちょうどいいです


このシリーズの惣菜パンで満足感のあるものって

記憶にないのですが、これは個人的にかなり好きです音譜


温めなくてもそれなりにおいしく、温めるとパンにふわふわ感が戻り

チーズの油分が感じられやすくなります


カロリーも気にせず美味しく食べられるパンでした


熱量 166kcal

価格 \135(\75で購入)

個人的満足度 3.2(5点満点)



独り言にお付き合い頂きありがとうございますスマイル