製品紹介ページ http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8610


貧乏性がマックで一番買うメニューは「ソフトツイスト」です汗

アレ安くて美味くて完璧じゃないですか!?


フードコートにマックがあったら、他のお店のソフトクリーム

確実に売れ行き落ちますよね。。。


じゃあ、なぜサンデーなのかはてなマークというと、携帯クーポンで\100だったからですあせる


「ベルギー産チョコレートを一部使用したチョコソース」は

濃いと同時に、かなりジャンキーな甘さがありますビックリマーク


個人的には、もう少しソフトクリームを増やすか

チョコソースを減らした方がちょうどいい比率になるかな?と思います


混ぜて食べれば、「なんちゃってフルーリー」になって

\150でも十分お得感があるのに、お得感満載ですねビックリマーク


気になった方は「810番」で。笑


ストロベリーもやって欲しいなぁと思うスイーツでした(・ω・)/


熱量 253kcal

価格 \100で購入

個人的満足度 3.0(5点満点)


独り言にお付き合い頂きありがとうございますにこにこ