製品紹介ページ http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/menu.html


ロピアはよく他社のヒット製品パクリますよね~

ヤマザキもパクってるから人のこといえないですよね~汗


雪苺よりボリュームがありそうで、凝ってそうだし

食べ比べてみたかったので買ってみました(・ω・)/


トッピングは苺ソースと苺半分

土台は下から、スポンジ2段重ねにカスタードクリームサンド

フルーツミックスムース、スポンジ、苺ムース、ぎゅうひとなってます


カスタードクリームは、のりの役割を果たしているだけの様で

ほとんど存在感はないです


スポンジはいつもの。。。です


最近、サークルK系のロピアスイーツでよくみるフルーツミックスムースですが

実は私、初めて食べました

個人的には予想通りの缶詰のフルーツをムースにしましたって味です汗

上の苺ムースも人工的な味ですね。。。

酸味がきいててさっぱりと食べやすいと思います


上の求肥も雪苺ほど存在感はなく

ケーキのパーツの一部になってます


雪苺はケーキと和菓子の間なところがあると思うのですが

これはかなりケーキ寄りのスイーツです


求肥抜いたら何の特徴もない商品になってしまいますが

これに求肥はいらないと思うあせる


うーん。。。なスイーツでした(・Θ・;)



熱量 263kcal

価格 \250

個人的満足度 2.5(5点満点)




歌のおにいさん、今後の展開読めちゃいましたね。。。

コメディだからそれもありですか。。。

あかねちゃんとのセリフは強引につなぎすぎて

かなり違和感でしたがf^_^;最終回につながっていくには致し方なしということで(;^_^A


あんだけ着ぐるみしてたけど、実はそんなに印象に残ってなかったりしたのですが

今日は2人ともかわいかったラブラブ


飛び蹴りとか女の子座りでぺたんとなって泣いちゃってるのをなぐさめるとか

着ぐるみのままやるのはかわいすぎでしょ恋の矢


昨日から本格的にプロモしまくると思うと

楽しみすぎて( ´艸`)


最後まで読んでいただきありがとうございますスマイル