こんにちは!

 

いつも使っていたオールインワンのスキンケアが切れたので今自分に合うケアを探し中です!

 

昨日試させてもらったのが

ラフィスさんのACケアライン。

 

今、悩んでいるのが頬にある小さな白ニキビ…あせる

このACケアラインは「殺菌」ではなくて「整菌」してニキビケアをしてくれるんです。

 

殺菌すると、悪い働きをするアクネ菌や黄色ブドウ球菌などを退治してくれるのですが、同時に自分の肌を守ってくれる良い菌まで退治してしまうので敏感な状態になってしまうんだそう。

 

なので「整菌」してバランスを整えて良い状態にしてくれるという商品です。

 

 

 

まず、ACリッチローションで洗顔。

ちょっと泡立てただけですが泡立ちもよくて、洗い流したあとは乾燥せずしっとり。

 

 

 

そしてACリッチローションで水分補給!

ちょっととろみのあるエッセンス上のローション。

つけた後はしっとりうるうるハート

 

 

最後にACリッチナイトイン

こちらは、夜のニキビケアを強力にサポートしてくれるクリーム。

皮脂をコントロールして肌を保護してくれます。

 

 

 

これをつけて寝て、起きると朝には白ニキビが小さくなってました!

肌の調子もいいかんじなので私に合っていたみたいですルンルン

 

 

 

ACリッチケアライン

 ACリッチケアライン

 

ラフィスコスメファンサイト参加中