この連休は、実家の神戸へ帰っていたんですが…


とっても楽しみにしていたイベントがあったんですLOVELOVE


関西コレクション2013A/W  ←詳しくはクリック


下の写真は当日頂いた紙袋とパンフ上げ上げ


*働きながら美ママを目指す*


紙袋はキラキラでキュンキュンな可愛さ~キラキラ



*働きながら美ママを目指す*


実はファッション通販サイトの夢展望 さんにご招待頂いていたんです~心

当日までずっとずっと楽しみでわくわくしてましたキラキラ



*働きながら美ママを目指す*


会場は京セラドームでしたおんぷ


娘は母に預けて行ったのですが、久しぶりに育児から離れて自分の行きたいところに行くのはすごく良い気分転換になりました!





会場の写真撮影は禁止だったので、画像が当日のものが無くて申し訳ないのですが…。



*働きながら美ママを目指す*



たくさんの豪華なゲストやモデルさんが出演していて、すっごく華やかなステージでした好


みんな細くて可愛くて、ステージからは少し距離がある席でしたがオーラが違っていましたね!



それに出てくる服全部可愛くって、秋冬ものって一番可愛いしおしゃれ出来る季節なので一気に物欲が湧いちゃいました!

娘を産んでから、自分の服には無頓着になりがちでしたがそんな自分が恥ずかしくなりました…恥


完全にカツを入れられて帰ってきましたねあは




夢展望さんのステージは、ブロガーモデルさんが出ていました!


ナントカコレクションっていうと、普段着るには真似しにくい奇抜なデザインの服だったりで、見るにはいいけど実際自分はマネできないわ…っていうイメージだったんですが、夢展望さんのステージのアイテムは可愛くてすぐに取り入れたくなるアイテムばかりで、これから秋冬服を購入するにあたってすごく参考になりましたリボン



おうちに帰って早速サイトをチェックしましたよチェック


サイトは、グラマラス系、プリンセス系など、サイトトップからわかりやすく入れるので自分のファッションに合わせたアイテムをすぐ見つけられるようになっています!


私はキレイ系 がいいかなWハート


価格もお財布に優しくて色々買えちゃいそう~きらきら!!



気になったらぜひチェックしてみてください!



おまけ☆


今回の関西コレクション、シークレットゲストがいたんですが…



*働きながら美ママを目指す*


ともちんがシークレットゲストでした!


金髪で、前髪をバッサリ切ってかなりイメチェンしての登場でびっくりしました~うえ

とっても可愛かったですハート②



夢展望ファンサイト参加中