こんばんは。 毎週土曜日は、4時15分に目覚ましをセットしているのですが、今朝はその数分前に夫に話しかけられ、目が覚めてしまいましたむかっ

どうも、目が開いていたので、起きてると思ったらしい・・・

まだ夢の中だったのに!!

でも、目を開きながら寝ている自分が悪いのかな・・・

けれど、目を開いたまま寝ている自分を想像すると、ちょっと怖いかも~叫び




明日から、ちょっと早いですが、夏休みで北海道に行ってきますおんぷ


1泊目は札幌で、学生時代の友達とあったり、私の人生にとても大きな影響を受けた恩師とも再会できそうなので、とても楽しみですハート



翌日は、美瑛・富良野に向かいます。



はなのときめきハンドメイドライフ

↑このキレイな写真は、こちらのサイトからお借りしました!→♪♪♪

 たくさんきれいな写真があって、ちょっと旅行した気分になれます音譜


ちょうどラベンダーラベンダーが見頃のはず。

何度か富良野には行っているのですが、7月に行ったことがなくて・・・

やっと20年来の夢が叶います!!


美瑛の美しい景色。日本で一番好きな景色です。

しっかり目に焼き付けてきたいと思っています。

そして、ラベンダーの香りもニコニコ



写真もたくさん撮ってきますねラブラブ

帰ってきてから、またご報告します!