4月の奄美の里 イルモーレ さんでのポーセラーツ作品のご紹介です。

 

 

 

 

午前・午後 それぞれ3名の方々がご参加くださいました。

 

 

午前のお一人目は3月もご参加くださったTさまです。

 

 

 

 

前回マグカップを作られたので今回は和柄の小物入れを作られました。

 

 

2回目だったのでサクサクとご自身でデザインされて作られました~~♪

 

 

 

お二人目はNさまです。

 

 

ブラックのマグカップを作られました。

 

 

ストライプを上手に配置されてイニシャルを入れられました。

 

 

3人目もNさま(イニシャルが一緒でした~~。♪)

 

 

取っ手の内側に一輪お花が貼ってあったり、中のイニシャルの横にも一輪。

 

 

さりげなくでもそれが素敵なデザインになってます~~♪

 

 

皆様、体験レッスンのキットですので同じような作品が出来るかと思いきや~~

 

 

それぞれとっても個性のある作品に仕上がるのが見ていてとても楽しいです♪♪

 

 

午後の部の作品はまた明日ご紹介させていただきます。