NIGHTMARE LIVE HOUSE TOUR 2009
『PARADE OF NINE』@Zepp Osaka


セトリ

Parade
子猫
muzzle,
ジャイ痛
Can you~
ジャイ叱
DIRTY
MELODY
Nothing you lose
真実の花
Cynical Re;actor
ジャイ罰
ジャイ究
バクチル
メアチャン
自傷
時分の花


Lost in blue
クロニクル
dogma
惰性
Nadirecur
ジャイ碌
the FOOL





席についてちゃんと聞いたのはジャイ叱の途中からだったからCan you~の前は友達に聞いて…
←間違ってるかもだけどやったのはそんな感じ(笑


やっぱり未だに拳になれない…
黄泉も拳で煽るから仕方ないんだけどやっぱなれないιι

前からのフリと違うと「Σんっ??」ってなるよね…




今回珍しく泣いてない!!(笑
←ちょっとウルってなったけど涙は流さなかったZE

2階でゆっくり見れて良かった!!

まぁ、暴れましたけどww
←暴れ足りない


今回やたら咲人ファン多かった気がする(笑
←友達も言ってたからうちの気のせいじゃない筈

2階も咲人ファン率高かった!!


ヘドバンして前の人ビックリさせてしまってすいません…
←前の人は座って見てた


うちも最初は座ってゆっくり見てようと思ったけど、やっぱ暴れたくなって暴れた(笑

てか、体が勝手に動くww



6月からはホールツアーも始まるけど、未だに何ヶ所行くか未定ww